« 「東京大会」へ意気込み | Main | Tarzan #454 »

Wednesday, November 09, 2005

県道51号線・・・

NEC_0037

今日は挾間から別府に行く日・・・
昼食の時間が取れないので、いつもホカ弁を車中で食す!
先週に引き続き、今日も「トマトカレー」390円也!!!
中にKFCのチキンみたいなのが入っており、トマトカレーも結構美味いっす (^ ^)v

竹宵が終わって月曜から体調がすぐれず、昨日は鼻は詰まるし、咳は出るしでブルー状態 (TT)
そんなこんなで今週は走ってもおらず、気ばっかり焦ってしまう!

車中で昼食を済ませ、県道51号線を通って別府へ・・・ぼーっと運転をしていたら、いきなりイノシシのファミリー?に遭遇 (>_<)
思わず車を止めて携帯(カメラ)に撮ろうと思っていたら、もたもたしているうちに草むらに隠れてしまった!

シャッターチャンスを逃し残念!!!
と、思いつつ次に猿がでてきたりなんかして・・・なっ、なんとホントに猿がいた (>_<)(>_<)

NEC_0038

4匹(猿って1頭、2頭だっけ・・・?)はいたと思うが、こちらも絶好のシャッターチャンスを逃してしまった!
高崎山の猿だと思うが、人慣れしているのか、こちらの様子にはお構いなし・・・・

ホント、今日はラッキーな日だった・・・・かな!?
でも、今日も鼻は詰まってるし、咳しまくってるし・・・・酒も飲まずに早く、寝よっと (^ ^ゞ


|

« 「東京大会」へ意気込み | Main | Tarzan #454 »

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/7002416

Listed below are links to weblogs that reference 県道51号線・・・:

« 「東京大会」へ意気込み | Main | Tarzan #454 »