« 別府市営青山「飛び込み用プール」 | Main | うすき竹宵・・・ »

Sunday, November 06, 2005

コーヒー飲んで痩せる・・・!?

昨日の教室、会員同士のひそひそ話・・・
「コーヒー飲んで・・・・!?」「痩せる・・・・!?」

なんすか?、その話・・と思わず割り込んでしまった (^ ^ゞ

TVの「発掘あるある・・」か「伊東家の・・」でやってたよ!との事・・・

オレ、コーヒー好きだしいつも飲んでるけど痩せないし、だいたいこのての番組・・あまり好きじゃないし、きっと眉唾ものと思いつつもかなり気になっておりましたので番組を検索したら「発掘あるある大事典Ⅱ」で特集していました!

コーヒーに含まれるカフェインと クロロゲン酸 が、基礎代謝を高め、やせる効果があるらしい!?

そして、痩せるコーヒーの飲み方7つの秘訣は

(1)ブラック&ホット
   -砂糖を入れると効果なし。
   -アイスだとホットの半分くらいに効果激減。

(2)ぬるめのお湯で入れる、80-90度

(3)浅煎り豆(アメリカン)

(4)ハワイコナ、マンデリンは香味成分でさらに痩せる

(5)3,4時間おきに飲む

(6)食後に飲む(朝昼晩とおやつの後)

(7)入浴や運動の20~30分前に飲むと効果抜群

だそうです!!

【即納】生コーヒー豆Dietタブレット!体脂肪の燃焼効率を高めます! コーヒー中のダイエット成...

|

« 別府市営青山「飛び込み用プール」 | Main | うすき竹宵・・・ »

「ダイエット」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/6923922

Listed below are links to weblogs that reference コーヒー飲んで痩せる・・・!?:

» コーヒーの効用〜クロロゲン酸とは? [通販中毒]
コーヒーの発祥の地は、オマールとエチオピアにそれぞれ伝承がありはっきりしませんが、アラビア半島を中心としたアフリカ・中東地域で発祥したのは間違いないようです。そしてトルコからヨーロッパ諸国、やがては全世界へと広まり現在に至る…と考えられています。 一般....... [Read More]

Tracked on Wednesday, November 09, 2005 at 06:28 PM

» コーヒーニガテ!胃に負担をかけないコーヒーダイエット! [健康ふぇちが目利き!話題の人気サプリ]
今、話題のやせるコーヒー。 これを効果的に飲むには 毎日3~4時間置きに飲み続けるのがベスト! ~あのぉ、そんなに飲んで 胃に負担かからないんですか?? 身体かやせても、胃もやせそ・・・ もしや、意外と過激なダイエット法? でもダイエットし..... [Read More]

Tracked on Sunday, November 13, 2005 at 09:08 PM

« 別府市営青山「飛び込み用プール」 | Main | うすき竹宵・・・ »