« Run | Main | Run »

Tuesday, December 20, 2005

CoCo壱番屋・・・

10404_small チーズカレー

無性にカレーが食いたくなるときがある・・・・
そんなときはいつもCoCo壱番屋に行く!


行ったら注文するのは決まって、
ロースカツ、チーズミックスで3辛、ご飯の量は普通!

このスタンスをかれこれ17年は変えてない・・・
しかし、最近太り気味だし、カレーは結構カロリー高いし!?
でも、無性に食いて~!!!

じゃ~、カロリー考えて注文しよっと・・・
チーズかカツのどちらかをはずして・・・・
二つは外せないし・・・
よっしゃ、チーズカレーを注文しよう・・・
と、行く途中の車中で決定!!!

まずは、チーズカレーの3辛、ご飯の量普通!と即注文・・してから、
CoCoはメニューにカロリー表示してたのを思いだし、
チーズカレーは・・・チーズカレーは・・・
うんっ、チーズカレーは985kcalもあんの!!!

ロースカツカレーは・・・えっ、1122kcal!!!!

じゃあ、いつも注文しているロースカツ、チーズミックスは・・・
プレーンのポークカツが761kcalだから・・・・
計算したら1346kcal!!!(>_<)

てな訳で、チーズカレーを食いながら、CoCoへの誘惑は2回我慢して、1回来ようと思った次第です (^ ^ゞ
でもホント、無性に食べたくなる時があるんですよね・・・
皆さんもそんなときがありませんか!?

|

« Run | Main | Run »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「ダイエット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/7738842

Listed below are links to weblogs that reference CoCo壱番屋・・・:

« Run | Main | Run »