« Run | Main | Run »

Wednesday, December 28, 2005

田ノ浦ビーチ・・・

200512281440000

今日は、挾間教室が先週で終わったのでミーティングが終わってから、別大国道途中の田ノ浦ビーチでしばし休憩・・・・

朝のRunの続き・・・

今朝も6時に目が覚めたのだが、布団からムクッと起きたのが6時40分!
それから、ジョギング・・・・

今年も、今日入れてあと4日・・・何回走れるかな~!?
なんて考えんがらジョギングしておりました (^ ^ゞ
今日がラン納めにならないようにガンバろっと (>_<)


来年こそはレースに出たい!!!
と言うことで、来年の第1目標を4月の臼杵マラソン10kmに決めました!?

そして、目標タイムは・・・・
切れそうで、切れないタイムは・・・

かつて、ハーフとかフルマラソンは出たことあるのですが、
10kmには出たことがありません!
駅伝形式のレースで10kmを40分ぐらいだったかな!!?

あれから10年以上はたってるし・・・
ほとんど練習してないし・・・・

とりあえず、キロ4分半・・・45分を目標にします!!!!

長男も1kmに出ると張り切っており、
親父の有言実行を見せなければなりません (^ ^)v

そこでレースまでまるまる3ヶ月・・・
「目指せ45分!」3ヶ月トレーニング計画を立てました!

1月は・・・
平日週4回のラン、30分~60分/回をベースとして、
2回はFat burning jog
2回は心拍140~150ぐらいでのラン・・・できればクロカンで!
日曜日、月2回はLSDとして2時間走を!

2月~3月中旬までは・・・
平日ランの中に1回だけ、心拍160以上での強度を10分程度入れる!
日曜日、月2回のLSDも継続する!

3月後半は・・・
体調をみながら、5kmぐらいのペース走(キロ4分15秒前後)を入れる!

う~ん、これでバッチリでしょう v(^ ^)v
こんだけやれば体重も落ちてると思うし・・・・
頑張りま~す!!!!

|

« Run | Main | Run »

「my workout」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/7883492

Listed below are links to weblogs that reference 田ノ浦ビーチ・・・:

« Run | Main | Run »