« Run | Main | 妖気を感じる・・・!? »

Saturday, December 17, 2005

昼マック!

200512171207000

ドナルドといっしょに レッツ エクササイズ!

そうそう、長男の努力遠足の続き・・・・

長男は昨日、努力遠足・・・弁当持参で往復約12km歩いたらしい!

本人は弁当にはサンドイッチ、唐揚げ、ウィンナー、そしてお菓子とか、
とって~も楽しみにしていたみたいだが、努力遠足はおにぎりのみと聞かされブルーになったみたい(>_<)

しかし担任のH先生が、
おにぎりの中身は自由!唐揚げ、ウィンナー、何でもあり!?ですよ・・・
と、言ってたらしい!

えっ、どんなおにぎりになるんだろう?とてつもなくでかくなりそうだし・・・
と、カミさんとあれこれ想像しつつ笑っておりました。

当日の朝、カミさんは長男の大好物のツナマヨでおにぎりをつくっておりました。
カミさん;おにぎり何個持って行く!?
長男;う~ん、6個ぐらいかな!!!!?
オレ、カミさん同時に;そんなに食べれるわけないじゃん!!!持って行くだけでも重たいし!
長男;じゃ~3個!!

結局、3個見事にたいらげたそうな (^ ^ゞ
聞けば、本当におにぎりの中に唐揚げを入れてた子もいるし、10個持ってきた子もいたみたい・・・

我慢・倹約・質素が目的の努力遠足・・・白ご飯に梅干しが妥当かもしれませんが、
それなりに楽しかったみたいなのでよしとしましょう (^ ^)

来年は中身は何で、いくつ持って行くのかな・・・!?
オレも一緒に行ってもいいかな (>_<)

|

« Run | Main | 妖気を感じる・・・!? »

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/7672375

Listed below are links to weblogs that reference 昼マック!:

« Run | Main | 妖気を感じる・・・!? »