« 昼マック! | Main | 強化部長に賛成!! »

Sunday, December 18, 2005

妖気を感じる・・・!?

Img_4550

うんっ、俺の頭が妖気を感じてる・・・鬼太郎ばりに (>_<)
今日はみんなでパークプレイスに来たけど、すっげ~人だらけ!!!
たぶん、妖怪も遊びに来てんだろう!?

我が家の子ども達・・・越冬のために、服を買いだめした (^ ^ゞ

長男、11月までは半ズボンで過ごしていたが、この寒さに耐えきれず長ズボンを・・・・
しかし成長著しいためズボン不足!

次男、長男のお下がりがあるのだがついでに!!!

三男、ジャストフィットのダウンのお下がりがない!!!

ということで、「GAP」と「Right on」で物色・・・

「GAP]で次男が帽子好きなのでニット帽をあれこれかぶってファッションショーをする始末・・・
長男もついでに2枚購入(>_<)
さて、次男が購入したのはどっちでしょう!?

「Right on」ではズボンを購入するつもりが、チキンリトルの長袖Tシャツを発見・・・
3兄弟揃って「これ買う!!」だって (>_<)
キャラもの好きの我が家・・・カミさんと迷ったけど購入 (^ ^ゞ
スウェットパンツも@1500円だったので・・・(^ ^)v

Img_4559Img_4561Img_4551Img_4553Img_4555
Img_4557

こんだけあれば越冬OKでしょ (>_<)


|

« 昼マック! | Main | 強化部長に賛成!! »

「Family」カテゴリの記事

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/7685684

Listed below are links to weblogs that reference 妖気を感じる・・・!?:

« 昼マック! | Main | 強化部長に賛成!! »