« Run | Main | 落ち武者・・・!? »

Friday, December 30, 2005

加湿器・・・・

Img_4636 MA-179

12月に入り、
子ども達が次々と体調を崩し、
先週はカミさんがのどが痛いと・・・・

てな訳で、我が家の病院代、薬代は今月だけで
ゆうに1万円は飛んだらしい (>_<)

インフルエンザの予防接種もしてないし・・・
例年なら、インフルエンザにかかるときはかかる!!
で済ませてきたが・・・・・


異常気象というか、今年の空気の乾燥は半端じゃない・・・

手やかかとのひび割れ、
そしてお腹周りや脚がいつも以上にカイカイだし!!

加湿器でも買おうかとカミさんと話をしてたところ・・・
HIヒロセ臼杵店でこの加湿器を見つけました (^ ^)v

Img_4637

生産国は中国でしたが、マイナスイオンも発生するらしく
これでなんと2,980円・・・(>_<)

薬代を思えば・・・
もう1台、購入しよっかな (^ ^ゞ

|

« Run | Main | 落ち武者・・・!? »

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/7906761

Listed below are links to weblogs that reference 加湿器・・・・:

« Run | Main | 落ち武者・・・!? »