« Run | Main | せっかく故障した・・・!? »

Saturday, December 03, 2005

サッカーくじは外れたけど・・・

20051204k0000m050025000p_size6

今年のJリーグ面白かったですね・・・・
とりあえず
ガンバ・・・宮本選手、優勝おめでとうございます!!!

最終戦だけに気合いを入れてサッカーくじ購入しましたが、5つ外してしまいました (>_<)

我が大分トリニータもJ2降格が決定している東京ヴェルディに負けちゃったけど、色々と楽しませてくれました(^ ^ゞ

仕事にかこつけてはじめたtoto(サッカーくじ)・・・
売上が伸びず助成事業が縮小されておりますが、来年こそは1等をゲットさせていただきま~す(^ ^)/

そうです・・・・
こうやって、多くの皆さんが夢を抱いてtotoに参加する→売上が伸びる→助成金が増える→日本のスポーツ界の強化支援になる→オリンピック金メダル量産!

皆さん・・・・
totoに参加して1億円をゲットしよう!

|

« Run | Main | せっかく故障した・・・!? »

「スポーツ」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/7450226

Listed below are links to weblogs that reference サッカーくじは外れたけど・・・:

» Campion [Bohemian Rhapsody]
混戦の2005年Jリーグ、最後に笑ったのはJリーグ初年度からの参加チームながら、今までタイトルに恵まれなかったガンバ大阪でした。 Jリーグが始まったころのガンバといえば、浦和、名古屋と並んで「Jリーグのお荷物チーム」という屈辱的なレッテルを貼られていました。メキ... [Read More]

Tracked on Sunday, December 04, 2005 at 12:32 AM

« Run | Main | せっかく故障した・・・!? »