« 授業参観・・・ | Main | 仕事に無気力ってどういう事!? »

Tuesday, December 06, 2005

ラッキーデイ・・!?

200512061548000

今朝は、昨日のこともあり気持ち早めに家を出たが大した渋滞もなかった・・・
が、仕事場に着いてからが忙しい1日となった!


イントラに欠員が出たので、昼休みをとったのが午後3時!
なんかランチという気分でもないが、何かちょっとお腹に入れようかなとあれこれ思いながら、久々に吉野家に行った。

豚丼の並盛り、330円を注文した。ホントは豚キムチ丼(380円)を注文しようと思ったが、紅ショウガでごまかした (>_<)
アンケートに答えたらサービス券を進呈・・・という掲示物が目に入ったので、豚丼を食べながらアンケートに協力。会計時にアンケートを提出したら50円のサービス券と他のサービス券をもらえた、ラッキー!!!

330円の豚丼食べて、50円のサービス券を3枚と、みそ汁の無料券・・・なんか、すっげー得した気分 (^ ^ゞ
低レベルの話で、どうもすみませ~ん!!!

という、ラッキーな1日でした、チャン、チャン (^ ^)v

|

« 授業参観・・・ | Main | 仕事に無気力ってどういう事!? »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/7499360

Listed below are links to weblogs that reference ラッキーデイ・・!?:

« 授業参観・・・ | Main | 仕事に無気力ってどういう事!? »