« Run | Main | いざ、福岡へ! »

Saturday, December 10, 2005

昼マック・・・!

200512091858000 200512101200000

昨日、ナゲットの100円券をもらったので、早速使わせてもらった!

そうそう、今朝のラン・・・
実はあさっての月曜日は長男のマラソン大会がある。3週間ぐらい前から学校でマラソンの練習をしており、いつも4位あたりを走っていた。

が、今週になって順位を2つ、3つ下げているらしい・・・
宿敵!?のTくんが、今までは20位以下をノロノロだったが、昨日は3位!(>_<)

やはり来たか~!!
カミさんの話では、本人は本気モードではないから大丈夫・・・と言いつつも、明日の朝はオレと一緒に走ると言って寝たそうな!!!

しゃあね~な!と思ったけど、本人の気休めになるならまあいっか・・・と今朝のランになった次第 (^ ^ゞ

最初は俺がトレーニングを終えて、その辺をチョロッとのつもりだったが、な・・何と目覚めたのが7:00!!!
いつものオレだったらラン中止にするのだが、長男はやる気モード・・・

結局、35分のジョグをつきあわせた!
例の「Fat burning jog 」なのでノロノロだったが、最後までしっかりとついてきたよ(^ ^)v

会話も弾んだし・・・・
ゆっくり長く走ることをたくさん練習したら、結局速く走る能力も身につくんだ・・・みたいな会話!
どこまで、理解したか微妙ですが・・

そんな、会話をしながら、こいつが箱根駅伝に出る様な選手になったらなんて勝手な想像をしておりました・・・さすが親バカ!!!

箱根駅伝の出場メンバーも決まったみたいだし、正月が楽しみです・・・・

そう言えば、
マラソン大会が終わっても、毎週土曜日はオレと走るんだってさ!?
何かこれも密かな楽しみになりそ~

|

« Run | Main | いざ、福岡へ! »

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/7562658

Listed below are links to weblogs that reference 昼マック・・・!:

« Run | Main | いざ、福岡へ! »