« 翻訳・・・? | Main | サッカーくじは外れたけど・・・ »

Saturday, December 03, 2005

Run

AM Good morning jog 31mins
HRavg.±130 体重62.0kg

まずは
握る手に 鼓動を感じる 寒さかな 

あまりの寒さに、今日からジャージ2枚・・・・そして手袋をして走りました (>_<)
寒さのあまりつい拳に力が入ります!

走り始めて10分もたつとようやくからだが暖まりはじめ、
拳の力をちょっとゆるめると、ドクンドクンと心臓の鼓動を感じました。

今週は体内にあまりアルコールが蓄積されてないので、きっとサラサラな血がカラダを駆けめぐっているのだろう!!?

そんなことを考えながら20分も過ぎると、カラダはもうポッカポカ (^ ^)v
朝起きるのはつらいけど、この体感・・・・充実感がたまりません!

今日も1日頑張るぞ・・・という気力が湧いてきます (^ ^ゞ
・・・ちゅ~ことで、Have a nice day !!

そうそう、
野口みずきの移籍先は「シスメックス」に決まったということで・・・
これで北京に向け本腰入れてやれそうですね (^ ^)/

|

« 翻訳・・・? | Main | サッカーくじは外れたけど・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/7448858

Listed below are links to weblogs that reference Run:

« 翻訳・・・? | Main | サッカーくじは外れたけど・・・ »