« 田ノ浦ビーチ・・・ | Main | 加湿器・・・・ »

Friday, December 30, 2005

Run

AM Good morning jog 47mins
HR.120↓ 体重63.1kg

まずは
我が町を 親子で走り ラン納め

いや~、今朝もむちゃくちゃ寒かったっす!
久々に鼻がツ~ンと痛くなったし・・・・ (>_<)

今年の走り納め・・・・
長男も走りたいと言うことで、デジカメを持って走りました (^ ^)v

Img_4628

スタートしてから約20分、サンリブ前・・・・
この頃はまだ走りに余裕がありました!

Img_4629

30分経過、万里橋・・・
今日は、距離を伸ばして市浜の親友・・・・I君の家のそばを通った!

Img_4630

龍源寺、三重の塔あたりで・・・・
あとどれくらいかな~!?
ちょと疲れが出てきた様子 (^ ^ゞ

Img_4632

このあたりは、惰性で走っていた・・・

Img_4634

ローソン前の交差点で信号待ち・・・
余裕をかませてハイ、ポーズ!?

と、47分ちゃんと付いてきましたよ (^ ^)
距離は計測したことないけど6kmぐらいかな~!

想像以上にケロッとしていたので、ちょっとビックリしましたけど、
年明けて、さくらマラソンまでは毎週土曜日は
このコースを親子で走ります (^ ^)/


|

« 田ノ浦ビーチ・・・ | Main | 加湿器・・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/7906310

Listed below are links to weblogs that reference Run:

« 田ノ浦ビーチ・・・ | Main | 加湿器・・・・ »