« へえ~,4分切るんですね! | Main | Tarzan #456 »

Wednesday, December 14, 2005

Run

AM Good morning jog 48mins
F.B.J.130↓ 体重62.9kg

まずは
海風が 頬をさす 寒さかな

いや~ホント寒いっす!!!

最近、ジャージを2枚重ね着し、手袋着用で完全防備と思ったのですが・・・・

うすき川河口の橋にさしかかったところ、海風がビュ~と!!!!
凍り付きそうな冷たさでした (>_<)

その冷たさをクリアーし、走ること約20分・・・・
カラダ全体がポカポカとあったか~くなりました (^ ^)v

今日は走行距離をちょっと延ばしての Fat burning jog !
心拍120以下でと思っているのですが、やはり130前後での走行みたい・・・

HRモニターがあればいいのですが、10秒カウントで計測しているので誤差はしょうがない。
10秒間で20~22bpm・・・しかし、10秒たてば心拍は落ちるのでもしかしたら130~140かも (^ ^ゞ

夏前には40分前後で走っていたコースを48分かかっているわけだから、トレーニング強度は脂肪燃焼ゾーンに入っているとは思うけど・・・・やっぱ、HRモニターが欲しい!!!!

しばらくはこのペース(腹時計!?)でやってみます (^ ^ゞ

そして、ゆっくり走れば速くなる!!ってか~

NEW !ポラール ハートレートモニター F4
NEW !ポラール ハートレートモニター F4

|

« へえ~,4分切るんですね! | Main | Tarzan #456 »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/7614370

Listed below are links to weblogs that reference Run:

» 心拍トレーニングで無理のないダイエットを [健康な女性になる!!安心ダイエット]
有酸素運動を行う際に必需品のハートレートモニターです。有酸素運動で健康的なダイ... [Read More]

Tracked on Monday, January 16, 2006 at 06:13 PM

« へえ~,4分切るんですね! | Main | Tarzan #456 »