« 先生・・・頑張って!! | Main | サンタは何処に・・・ »

Thursday, December 15, 2005

Run

AM Fat burning jog 50mins
HR.130± 体重61.8kg

まずは
ホカ弁の 匂いがしみる 昼時ラン

あまりの寒さに、今日は昼食前に走りました (^ ^ゞ

とは言っても外はさっぶ~ (>_<)
でも、お日様が出てるときは暖か~・・・ちょっとほんわか~
お日様のありがたさを身にしみました・・・合掌!!

ちょうど、走るコースにホカ弁店がありまして、匂いが・・・・
そう言えば、予定で行けば昨日はホカ弁→県道51号線パターンでしたが、
三男の体調が悪く、午前中は子守りで家から直接別府に向かいました!

いつも食べるはずが、予定がずれるとむしょうに食べたくなるわけで・・・・
明日はホカ弁にしよう!!!

とか、食べることばかり想像しながらのジョグでした!

さあ、今から昼食・・・・

白い熱々ご飯と、先日福岡で買ってきた「福太郎のめんたい」で
いっただきま~す(^ ^)v

|

« 先生・・・頑張って!! | Main | サンタは何処に・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/7632863

Listed below are links to weblogs that reference Run:

« 先生・・・頑張って!! | Main | サンタは何処に・・・ »