« Run | Main | スタッドレスタイヤ・・・ »

Thursday, December 08, 2005

電話注文・・・・

Img_4474

朝のジョグを終え、ひとっ風呂浴びて、さあ朝ご飯・・・思ったら
いきなりカミさんが
「ねえ、お願いがあるんだけど~!!」

オレ「・・・・・・・何!?」

カミさん「あなたのブログ観て、むしょうにモスが食べたくなったんだけどさあ~!!」

オレ「・・・・・・・」 それってオレに買ってきてってこと!?
  「しゃあねえな~」と顔で表現のつもりが、「ラッキー、またモスが食える!」という顔をしていたに違いない (^ ^ゞ

ということで、我が町で唯一のファーストフード店「モスバーガー」にスパイシーモスバーガーを2個電話注文した。
家から約10分・・・

ドライブスルーに車を横付けし、注文の品を・・・・
と思ったら、丁寧な笑顔でこれは注文頂いた電話代、そしてこれは次回お使い下さい!と小さな袋をもらった (^ ^)v

フリーダイヤルサービスより、このサービス・・・・
心がこもっていてとってもあったか~な気分にさせてもらいました (^ ^)/

家に持ち帰った時は、ちょっと冷めていましたが、カミさんと美味しく食べさせてもらいました!
ますます、モスのファンになりま~す (^ ^)v

|

« Run | Main | スタッドレスタイヤ・・・ »

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/7522743

Listed below are links to weblogs that reference 電話注文・・・・:

« Run | Main | スタッドレスタイヤ・・・ »