« Run | Main | 招かざる客・・・!? »

Saturday, December 24, 2005

昼マック・・・納め!?

200512241159000

今日はクリスマスイブ・・・・
そして、これが今年最後の昼マック・・・かな!?


新メニュー、「salad mac」が登場!
チキンとサラダのコラボとでも言うか、カロリーを見てもかなりヘルシーメニューだ!!

そこで、最近摂取カロリーが気になっているオレとしては
いつも食べてるメニューは何カロリーかな・・・

マックチキン 388kcal
マックフライポテトM 420kcal
ブレンドコーヒーS 7kcal

いつも、コーヒーは2杯飲むから、うん~・・・822kcal (>_<)
値段は350円だけど、けっこうカロリー高いじゃん (^ ^ゞ

値段をとるか、身をとるか・・・!!!???
なんて、マジで悩みながら食べておりました (^ ^)

えっ、所詮ファーストフードだから食べなきゃイイじゃないって・・・
これがまたやめられましぇ~ん (>_<)

そして、この後「立ち読み・・・納め」もしてまいりました (^ ^)v

来年もよろしく (^ ^)/~ 

|

« Run | Main | 招かざる客・・・!? »

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/7811244

Listed below are links to weblogs that reference 昼マック・・・納め!?:

« Run | Main | 招かざる客・・・!? »