« ラーメンく~た・・・・ | Main | Run »

Saturday, December 31, 2005

ブログ納め・・・

2005年・・・・
我が家にとって楽しい想い出が沢山つくれました (^ ^)v

スポーツ馬鹿!?・・・そして、
旅行好きな我が家をブログで綴った1年の
ベストテンを発表!!!!

第10位 アフリカンサファリ
三男が車の中で固まって!?目がテンになりました (>_<)

第9位 臼杵小学校入学式
長男、幼稚園を無事卒業し小学生になりました!

第8位 親子リレー
幼稚園の運動会・・・子供以上にハッスルするカミさん (^ ^ゞ

第7位 皆勤賞
次男、現在2年皆勤にむけ記録更新中!!!

第6位 縄跳び大会
長男、縄跳び練習を通じて、努力することの大切さを学びました!

第5位 さくらマラソン
・・・今度はオレもエントリーしますよ (^ ^)v

第4位 マラソン大会
長男の2位も凄かったけど、カミさんの応援はもっと凄い!?

第3位 ログハウス
1泊だったけど、温泉そして子ども達の大好きな・・・お肉!!

第2位 臼杵祇園・・グランドフィナーレ!
三男の祭り男発覚!!? 

そして第1位・・・・は
郡市対抗学童水泳競技大会!
やはり水泳一家の我が家としては、このデビュー戦が1番でした・・・

皆さんの2005年はいかがでしたか!?

我が家は・・・・
第3位に入った九重の飯田高原にある
カナディアンヴィレッジで年越しです (^ ^)/

さあ、楽しい想い出づくりに出発!!!

それでは2006年・・・・
皆様にとっても素晴らしい年になりますように!

ちなみに・・・
2006年はオレの年だワン!! (>_<)

|

« ラーメンく~た・・・・ | Main | Run »

「Family」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/7915974

Listed below are links to weblogs that reference ブログ納め・・・:

« ラーメンく~た・・・・ | Main | Run »