« 招かざる客・・・!? | Main | テレビ三昧・・・になりそう!? »

Sunday, December 25, 2005

クリスマスの朝・・・

昨晩、プレゼントも靴下に詰めてから、カミさんと・・・・
これ、どこに置いておこうか!?

結局、寝室の扉の前に置くことにした。

我が家は、ふとんを並べてみんなで川の字に寝ている!
子供たちの寝顔があまりにも可愛かった!?もので、
カミさんと二人で、子供たちの耳元で囁きはじめた・・・

サンタさんがプレゼントもってきたよ!

zzzzzzzz・・・・・・!!!???

夢うつつ、上の二人が目を開けた・・・

サンタさんが来たよ!

えっ・・・zzzz・・・・どこ・・・・zzzz?

ほら、あそこにプレゼント置いていったよ!!

半分寝ぼけながら、靴下からプレゼントを出す二人・・・・
DVDを見るやいなや、眠気が吹き飛び覚醒する二人・・・

すっげ~、スターウォーズだ!!!
しかも、こんなに!!!

このときの、長男の表情・・・・
ホントに嬉しいときに目がテンなる表情、デジカメにとれなくて残念!

今日、トナカイさんと合わせて二つのサプライズ!!(^ ^)v
子供たち、いつまで付き合ってくれるのかな~ (^ ^ゞ

それから、しばし興奮状態が続き、
次男は途中何回か目が覚め、DVDと対話をしておりました!?

zzzzz・・・!!??

今は、朝の7時・・・・・
子供たちは「怪傑ゾロリ」も観ずに「シスの復習復讐」に釘づけです(^ ^)/


|

« 招かざる客・・・!? | Main | テレビ三昧・・・になりそう!? »

「Family」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/7816501

Listed below are links to weblogs that reference クリスマスの朝・・・:

« 招かざる客・・・!? | Main | テレビ三昧・・・になりそう!? »