« Run | Main | Run »

Monday, December 26, 2005

X’masプレゼント・・

おふくろからプレゼントを貰いました・・・
すっげ~久しぶりに!!!

えっ、どうしたんだろう!?と思いつつ、
ココは素直にありがとう・・・

で、プレゼントの品はというと・・・

Img_4626

ブリーフを2枚!!!
しかもサイズがLだし(>_<)
オレはMなんだけど・・・・・・

せっかく、貰ったのでそのままはこうと思ったけど、
だめもとで購入先の大分のTデパートに交換に・・・・

ちゃんと、M寸に交換して貰えました (^ ^ゞ

その時、初めて知ったのですが、
貰ったブリーフ「BODY WAILD」って、新庄選手が宣伝しているブリーフなんですね!?

それを知ってて購入したかは疑問ですが・・・・
何はともあれ、ありがと~ね (^ ^)/~

|

« Run | Main | Run »

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/7853970

Listed below are links to weblogs that reference X’masプレゼント・・:

« Run | Main | Run »