« Run | Main | 立ち読み・・・その1 »

Saturday, January 28, 2006

ジョリーパスタ・・・・

200601281216000

「病気にならない生き方」を読んでいる今、
土曜日定番の「昼マック!!」から、何となく足が遠のいている・・・・

てな訳で、今日はジョリーパスタに行ってみた・・・・

通勤途中に「ランチ630円」という広告が目に入るので、
別府店に行ってみた・・・

入って、メニューを見ると・・・・

ない!ない!ない・・・どこにもランチメニューがないじゃないか!!!?
・・・・・・・・
あっ、今日は土曜日!!!(>_<)

そこで、頼んだメニューは・・・

200601281203000 野沢菜と明太子おろし

と・・・・・

200601281157000 サラダセット(コーヒー付き)

本当は、ペペロンチーノかカルボナーラが食べたかったけど、
ニンニク臭かったら・・・とか、
カロリーがどれくらい(ジョリーパスタのメニューはカロリー表示がない・・・残念!)・・・

和風系なら無難だろうと、言うことで決めた!!

味よりも、ランチ代に1000円以上かかったのが、
心のどこかにひっかかりがあるが(>_<)

たまにはよし!!と言い聞かせ、
食後のコーヒーを飲みながら、
「病気にならない生き方」の続きを読むオレ・・・・

・・・・・・・・・・・
結局、外食してたら意味ないじゃん・・・・
・・・・・・・・・・・
心のどこかでそんな声を聞きながら、
熟読しておりました、ハイ!!

|

« Run | Main | 立ち読み・・・その1 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/8391322

Listed below are links to weblogs that reference ジョリーパスタ・・・・:

« Run | Main | 立ち読み・・・その1 »