« 誰の仕業・・お化け!? | Main | ガンダム兄ちゃん・・・ »

Tuesday, January 17, 2006

礼服がドンピシャ!!?

先週末、カミさんの祖母の葬儀で帰省、
滞りなく初七日まで済ませて
昨日、戻ってきました・・・・・

このような時に活躍するのが礼服・・・

20年以上前に初めて買った礼服が
何故かベストフィット!!?

今も昔も体型が変わってないって・・・・?

実は20数年前が私、一番太っていた時期で体重が64kgぐらいありました (>_<)

そん時に、礼服ってあまり着ないから体型が太っても変わっても良いようなサイズで購入しておりました!

その後、トライアスロンにはまり10数年前の体重が58kg前後・・・・
この礼服を着ると、ウエストに握り拳一つがゆうに入るくらいブカブカで、サスペンダーを使用していました。

それが、今回このていたらく・・・・
マジでやばいぜ!!!!!

さくらマラソンまでは60kgを切らないと!!!

オッと、こんな不謹慎な話ですみません、おばあちゃんm(_ _)m
でも、気づかせてくれて感謝いたします (^ ^ゞ

おばあちゃん、天国から見とって下さい・・・
オレ、頑張るケン!!!

|

« 誰の仕業・・お化け!? | Main | ガンダム兄ちゃん・・・ »

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/8209660

Listed below are links to weblogs that reference 礼服がドンピシャ!!?:

« 誰の仕業・・お化け!? | Main | ガンダム兄ちゃん・・・ »