« 高塚愛宕地蔵尊 | Main | ご来光・・・ »

Tuesday, January 03, 2006

九酔渓温泉・・・

Img_4653Img_4661

12月31日
高塚から飯田高原に向かう途中寄った
九重九湯 九酔渓温泉「つれづれ」・・・・

実はココには寄るつもりはなかったのですが・・・

高塚から飯田高原に向かう途中、
子ども達の大好きなお肉は現地でと思い
町田バーネット牧場で牛肉を調達するはずだったのですが、
年末年始でお休み (>_<)

飯田町の唯一のショップに寄ったのですが
ショボイ肉ばかり!!!

どうしようと店員に尋ねたら、210号線まで降りないとないとの返事・・・

飯田町から九酔渓を抜け
210号線の豊後中村へ抜ける道は
夏の大雨で土砂崩れ、道路閉鎖になってたと思うが、
今は通れるとのこと・・・・

肉がなければ始まらないので、
降りることにした!!

九酔渓を過ぎてからの
川沿いの道はほとんどが片側通行!
大雨の傷跡、ホント悲惨でした・・・

そんなこんなで約30分・・
マーケットで豊後牛をゲット!!!

さて、今から温泉に・・・

カナディアンヴィレッジに行く前に
産山村にと考えていたのですが予定が狂った!

と言う事で、
九酔渓谷のクネクネ道の途中で見つけた
ココに寄った次第です (^ ^ゞ

ケガの巧妙!?ではありませんが、
休憩の六畳ぐらいの座敷が付いた個室になっており
風呂からの景色が素晴らしく
家族みんなご満悦!!!!

Img_4654Img_4659

Img_4658

あ~よかった、よかった (^ ^)v

ちなみに素泊まりもできるらしく
二人で一泊6,000円だそうです!!


|

« 高塚愛宕地蔵尊 | Main | ご来光・・・ »

「Family」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/7988552

Listed below are links to weblogs that reference 九酔渓温泉・・・:

« 高塚愛宕地蔵尊 | Main | ご来光・・・ »