« ハートレイト・モニター | Main | 買おうかな~!? »

Wednesday, January 04, 2006

Run

PM Fat burning jog 37mins
HR±135 体重63.3kg

まずは
モニターを つけてウキウキ 夕方ラン

いつもなら、今日はやめようと思うような夕方だったが、
新兵器を使ってみたくって・・・・
走りました (^ ^ゞ

色々な機能が付いておりますが・・

性能等・・・はまだわからないので
使いこなせるようになってから報告します!!

【新作】TIMEX IronmanTriathlon digital heart rte monitor 30-lap アイアンマン トライアスロ...
【新作】TIMEX IronmanTriathlon digital heart rte monitor 30-lap アイアンマン トライアスロ...

|

« ハートレイト・モニター | Main | 買おうかな~!? »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/8007661

Listed below are links to weblogs that reference Run:

« ハートレイト・モニター | Main | 買おうかな~!? »