« 1日1万歩か週30分水泳・・・ | Main | THE21 »

Sunday, January 22, 2006

つくみん公園・・・

Img_4787

昨日からカミさんが体調を崩す・・・・
どうも、子ども達から病気をもらったみたい!!!?


てな訳で、今日はアット・ホーム・ダッドとなる (^ ^ゞ

カミさんをゆっくり休ませるには外に出るしかない・・・
午前中に掃除を済ませ、つくみん公園に遊びに行った!

遊具で遊んだあとは、鬼ごっこをすることになり、
まずは影踏み・・・・・

天気も良く、影がバッチリ!!

長男を捕まえようと思ったけど、かなりすばしっこい (>_<)
途中からマジになり、心拍が一気に180・・・アハ (^ ^ゞ

次は氷おに・・・何それ!!!?
一応説明は聞いたが、始まってすぐ長男が次男を突き飛ばし、
The end !!!!

次男、何でそんなに泣くのかね~!!
泣いたら面白くないから、家に帰ろう!!!
と言うことで帰路につく・・・・・
お腹も空いていたので、イイ口実になったけど (^ ^)

お昼は家でインスタントラーメン!!!
昼寝をするかと思いきや、また玄関先で遊び始めた・・・ (>_<)

子供は風の子、元気な子・・・・まさにその通り!!!
オレ・・・ちょっと昼寝でもしよっかな (^ ^)v

夕食に備えて・・・・・・

|

« 1日1万歩か週30分水泳・・・ | Main | THE21 »

「Family」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/8278836

Listed below are links to weblogs that reference つくみん公園・・・:

« 1日1万歩か週30分水泳・・・ | Main | THE21 »