« 夢への第1歩・・・かな!? | Main | 発泡水 Vol.2 »

Sunday, February 19, 2006

KFC・・・・

Img_5021

大会が終わって、長男の要望通り昼食は
ケンタッキー!!!・・・


Img_5024 Img_5023

次男、三男もご満悦 (^ ^)v、
と、ココまではよかったのですが・・・・

実はこの後がありまして・・・・
長男、食べてる途中からいつもの様子とちょっと違ったので、

オレ : どうしたの!?
長男 : 別に・・・・・・疲れて眠たいだけ!?

と言っておりましたが、食べ終わって気分が悪くなりトイレに!!!
結局、食べたものが全部口から出てしまいました (>_<)

オレもうかつでしたが、
レースが終わって1時間もたっておらず、
からだも冷えていたし、過緊張だったし、彼の胃腸が相当びっくりしたのでしょう・・・・
おまけにKFCは脂っこいし (^ ^ゞ

全部出きった後は、
あ~、すっきりした・・・・の一言!

その後は、いつもの長男に戻りました (^ ^)
でも、ちょっともったいなかった気もするけど・・・・
まあ、いっか (^ ^)/


|

« 夢への第1歩・・・かな!? | Main | 発泡水 Vol.2 »

「Family」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/8739693

Listed below are links to weblogs that reference KFC・・・・:

« 夢への第1歩・・・かな!? | Main | 発泡水 Vol.2 »