« やはり・・・!! | Main | 焼肉・・・(^ ^)v »

Sunday, February 12, 2006

アット・ホーム・ダッド・・・午後の部

三男が寝てくれたお陰で、超~楽々 (^ ^)v!!!

TVでマラソン、そしてラグビー観戦・・・・
久々に観たラグビー日本選手権!!

早稲田大 vs. トヨタ自動車・・・

高校時代に国立競技場まで大学選手権を
よく応援に行っておりました・・・・
何故かアイビールックバッチリで (^ ^ゞ!!!

ラグビーって、ゲーム自体は荒っぽいけど
紳士!のスポーツ・・・・・
猛者どもがブレザー着て、スクールカラーのレジメンタルタイを締めて・・・
相当憧れておりました(^ ^)/

でも今日のゲームで、
名前忘れたけど、ニュージーランド出身のトヨタの#5の腕に入れ墨が・・・・・・・

ラグビーに入れ墨はあわないぜ!!!
お国の違いと言えばそれまでだけど、ちょっと気になりました!

そう言えば、水泳界にも・・・・
今からかれこれ20年程前ですが、
カナダがニュージーランドか忘れましたが、拓殖大に留学していた選手が胸に蝶(だったと思う!?)の入れ墨・・・・
レース前に審判長に言われたのか、テープで隠して出場しておりました!!!

少なくとも紳士のスポーツには、やっぱ入れ墨は・・・・
やっぱ、あわないぜ!!!!

話をもどして、私が憧れた
早稲田がかろうじてトヨタに勝ちました!!

やった~(^ ^)v!!!

ラグビー:早稲田、トヨタを降し準決勝進出 日本選手権
毎日新聞 2006年2月12日


|

« やはり・・・!! | Main | 焼肉・・・(^ ^)v »

「Family」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/8622757

Listed below are links to weblogs that reference アット・ホーム・ダッド・・・午後の部:

« やはり・・・!! | Main | 焼肉・・・(^ ^)v »