« Run | Main | 立ち読み・・・ »

Saturday, February 04, 2006

サタデイ・ランチ・・・

Img_4901
先週に引き続き、「昼マック」から遠のいているオレ・・・・
と言うことで、今日はごはん処「はらぺこ丸」に行ってみた!

食べたのはご覧の通り、何か朝食メニューのようになってしまいました (^ ^ゞ
「はらぺこ丸」は「府内食堂」と別れた店(理由はわかりませんが・・・)で内容は似たようなもの!

ご飯とみそ汁おかわり自由!そしてランチタイムはコーヒーもおかわり自由!
質より量と言った感じ・・・・

味はさておき、今までだったらご飯とみそ汁をおかわりするのだが、もうお腹いっぱい!!!
ダイエットしていると胃まで小さくなるみたい (^ ^)/

でも、量がおえなくなったら・・・
「はらぺこ丸」はちと魅力が落ちてしまった (>_<)

推定摂取カロリー650kcalってとこですか! (^ ^)v

|

« Run | Main | 立ち読み・・・ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「ダイエット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/8514732

Listed below are links to weblogs that reference サタデイ・ランチ・・・:

« Run | Main | 立ち読み・・・ »