« 酔いつぶれ・・・!? | Main | Run »

Tuesday, February 07, 2006

水泳界デビュー・・・!?

三男がついに水泳界デビューしました!
な~んてちょっと大袈裟ですが・・・・・

先週の木曜からスイミングに行き始めました (^ ^)v

NEC_0032

デジカメを持っていったのですが、メディアを入れ忘れ (>_<)
携帯でとりましたが・・・な~んか「フォーカス」みたいな写真になりました(^ ^ゞ

長男、次男は職業柄、首が据わる前から
カミさんがべービースイミングに入れておりましたが、

三男はこれが初めて・・・・
しかも人様に預けてなんて・・・

そ~んな心配も裏腹・・・
泣きもせず、妙に場にとけ込んでおりました (^ ^ゞ

どこまで上手になれるかな・・・・

そう言えば、今朝のフジTVの特ダネで
スケートの加藤条治選手の話題が・・・・・

彼って4人兄弟(男ばかり!)の末っ子で
兄さん達の影響で、小1の時からスケートを上手にこなし
色々な大会で上位入賞・・・・

そうだよな(^ ^)・・・・・・!!

うちの末っ子も化けるかも・・・・・・・(^ ^)v
な~んて、相当にやけながら(・・たぶん!?)
観ておりました (^ ^ゞ

オリンピックか~!?
ホント、親バカですみません!!!

|

« 酔いつぶれ・・・!? | Main | Run »

「Family」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/8551259

Listed below are links to weblogs that reference 水泳界デビュー・・・!?:

» 若さは武器? [テレビブログ トリノオリンピック 人間ドラマ]
トリノ冬季五輪スピードスケート男子500メートルのメダルが期待される、加藤条治選... [Read More]

Tracked on Wednesday, February 08, 2006 at 12:02 PM

« 酔いつぶれ・・・!? | Main | Run »