« 胎児から児童手当!? | Main | サタデイ・ランチ・・・ »

Saturday, February 04, 2006

Run

AM Good morning run 40mins
HRavg.140 474kcal 体重60.8kg (^ ^)v

今日は親子ランの予定だったが・・・・

昨日は早めの帰宅だった(と言っても20時過ぎてたが)ので、
子ども達と風呂に入った・・・・・

その時の会話・・・・

明日、走るか!?

長男、・・・・・・・・・

別にどっちでもイイよ!?

長男、・・・じゃあ、休む!!!

あっ、そう!!!

3分後、

何故、走らんの!?

長男、・・・・・・・・

いつもの距離が長すぎるかな!?

長男、!!!!!!(顔で訴える!)

じゃあ、半分にしたら走るか!?

長男、うん、走るよ! (^ ^)/

で、その場はおさまったが、
長男はそれからTVが見たかったらしく、
10時までしょ~もない(と、俺は思うが)バラエティ番組を、
半分寝かぶりながら観ていた・・・・・

案の定、朝・・・・・
叩いてもなかなか起きない!!!

やっとの思いで、目を開け、開口一番・・・・
走らんでもイイかな~!!?
だってさ・・・・

てな訳で、小雪まじりの朝を
ひとり、寂しく走りました (^ ^ゞ

えっ、次男は・・・・
長男のおまけなので、美味く言いくるめて
走るのをやめさせました・・・・
本人は走るって言ってたけど (>_<)

|

« 胎児から児童手当!? | Main | サタデイ・ランチ・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/8494682

Listed below are links to weblogs that reference Run:

« 胎児から児童手当!? | Main | サタデイ・ランチ・・・ »