« いよいよ始まりますね・・・ | Main | チョコレートケーキ・・・ »

Saturday, February 11, 2006

Run

AM Good morning jog 41mins
HRavg.131 420kcal  体重60.8kg (>_<)

久々の親子ジョグ(×2)・・・・

昨日はいつものコースでいいよと言っていた
長男だが・・・・

短いコースで走ろ~だって!!

Img_4935

それでも、しっかり走っていました (^ ^)
続いて次男・・・・・

Img_4939

黙々と走っておりました・・・・
でも、ホンのちょっとで満足みたい・・・
とにかくコースをショートカットする方に足が向いておりました (>_<)

そして、オレ・・・・

踵のひび割れはだいぶよくなっているみたいだが、
左脚のふくらはぎが凝る原因がわかりました・・・

踵をかばってつま先で踏ん張っておりました (^ ^ゞ

そうそう・・・

IMG_4932

が、昨日届きました!
やる気モードにスイッチを入れないと・・・・ (^ ^)v

|

« いよいよ始まりますね・・・ | Main | チョコレートケーキ・・・ »

「Family」カテゴリの記事

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/8603983

Listed below are links to weblogs that reference Run:

« いよいよ始まりますね・・・ | Main | チョコレートケーキ・・・ »