« Jack Johnson | Main | アット・ホーム・ダッド・・・・午前の部 »

Sunday, February 12, 2006

Run

AM Good morning run LSD110mins
HRavg.140 peak161 1274kcal 体重60.4kg (^ ^ゞ

2時間走のつもりだったが10分足りず・・・・

今日は何故か5時半頃から目が覚めていたので、
気合いを入れて6時過ぎに家を出た!

前回と違い、今日は周回コースを走った・・・・
前回の豊洋中学コースはほとんどフラットだが、
今日は/\/\/\が3回!! (>_<)

頭の中では2時間はかかるとはずだったが、単純な計算ミス・・・・
もうちょっと距離を延ばそうかと思ったけど・・・・
まあ、いっか!!!

と言うことで、今日は景色を見る余裕がありました (^ ^)v

Img_4946

風向きを気にしていたが、今日の前半は軽い向かい風・・・・・

スタート後、28分・・・・
お腹が空きそうだったので「アミノバイタル」を購入!

Img_4947 Img_4948

55分、ちょっと休憩・・・・・
栄養補給!
暗かった空も、すっかり明るくなりました!気分爽快な青空ではなかったが、その分放射冷却もなく比較的あたたかい朝のラン (^ ^)/

Img_4949

1時間15分経過、U高校の野球部専用グランド・・・・・
すっご~く立派なグランドですね!
過去2回、甲子園に行った・・・と聞いているが!?

Img_4950

1時間38分経過、「中国酒家 白楽天」・・・・
中華料理屋さんだったが、今はラーメンと餃子がメイン!
ココの中華は結構美味かったし、大将の腕は確か!!!

ラーメンは博多風だし、餃子も博多の鉄鍋を大きくした感じで美味い!

な~んて思いながら、この辺りから両膝に疲れが・・・・
踵のひび割れの影響か、左股関節辺りにも違和感が・・・・

あとは惰性で走り抜けた次第です (^ ^ゞ

今日は楽しい日曜日・・・・・!?
カミさんは昨日と今日、叔父の料亭の仲居さんの
助っ人ジョンソン・・・・

えっ、この駄洒落(オヤジギャグ!?)わかるのは
45才以上のひとに違いない(>_<)!!!!

オレはアット・ホーム・ダッドに変身・・・・

そして、夜は先週行くはずだった、ハ〇ナで焼肉!!!!!
次男の縄跳び特級祝賀会・・・ということで (^ ^)/

ハイ、間違いなく楽しい日曜日になりそうです (^ ^)v

|

« Jack Johnson | Main | アット・ホーム・ダッド・・・・午前の部 »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

>namiさん
いつも、デジカメ持って走っているわけではありませんよ(^^ゞ
ウォークマンか・・・・・私、長時間イヤホンをつけてると耳がかゆくなるんですよ(>_<)でも、今度トライしてみよっかな(^^)/

Posted by: tets | Monday, February 13, 2006 at 05:05 PM

地元の私などには見慣れたこの町も、こうやって見ると新鮮ですね! 私も上京してた頃は、学校サボって、街から街へよく歩きました(^^)
地元の人は「歩かない!」って、言ってた。   今は、ちょこっと歩くことすらサボってます・・・。

いつも思うけど、カメラ持って走ってるんですか? 私は今、(昔で言う)ウォークマンが欲しい!! 手に入ったら歩こう、かなぁ。

Posted by: nami | Monday, February 13, 2006 at 10:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/8618660

Listed below are links to weblogs that reference Run:

« Jack Johnson | Main | アット・ホーム・ダッド・・・・午前の部 »