« ヒゲダンス・・・!? | Main | オヤジの本音!! »

Monday, February 13, 2006

忍び寄る影・・・!?

本日のレッスンが臨時休業となり1日OFF!!
ラッキー(^ ^)vと思いきや・・・・

三男に微熱あり!と言うことで保育園を休ませた (>_<)

さらに追い打ちをかけるがごとく、午後2時過ぎに小学校から電話が・・・・
長男が2時限目から気分が悪いと保健室のお世話に・・・
熱が37.8度!!!!

カミさんが午後は仕事なので、オレが迎えに・・・
こうなったらついでに病院まで!!!
と言うことで、子供全員車に乗せ昨日と同じパターン・・・
幸いにして、次男・三男は車中で爆睡してくれた(^ ^ゞ

結局、長男は嘔吐下痢症と言うことだが、先生の話では昨日我が町の子が4人ほどインフルエンザにかかったので気をつけて下さいね・・・との事!!!!

忍び寄る影・・・・インフルエンザがついに我が町に来ましたか(>_<)!!!
皆さん、うがい・手洗い・・・そして加湿器を忘れずに(^ ^ゞ

もう一つ、びっくりしたのが薬局で見つけた・・・

syoni

子供リポD!!!!
幼少期からこんなの飲ませていいんですかね!?

成分内容を把握してませんが、
仕事柄、ドーピングが非常に気になるんですが・・・


|

« ヒゲダンス・・・!? | Main | オヤジの本音!! »

「Family」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/8642574

Listed below are links to weblogs that reference 忍び寄る影・・・!?:

« ヒゲダンス・・・!? | Main | オヤジの本音!! »