« Run | Main | Run »

Friday, February 24, 2006

梅がポツポツと・・・

Img_5036

ふと庭の梅を眺めると花がポツポツと・・・・
いや~春ですね(^ ^)!!


2月23日(木) 晴れ

実は昨日より、我が家の3人(含:我が家の大黒柱・・えっ、オレじゃないよ!)が体調を崩しており、朝から病院に連れて行ったり何やかんやで家事に追われた1日となった・・・そうです、アット・ホーム・ダッドです (>_<)

庭の梅は、
お昼ご飯を食べて、ふと一息ついた時に気が付きました(^ ^ゞ

午後、時間がとれたら走ろっかな~!なんて考えておりましたが
そんな時間なんて・・・・・・・・・・・(>_<)
甘かった!!!!

夜には3人ともだいぶ回復しておりましたが、
オレは何故か、テレビを観ながら夢の中へ・・・・・

てな訳で、1日遅れのブログアップとなりました (^ ^)/


|

« Run | Main | Run »

「Family」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/8821350

Listed below are links to weblogs that reference 梅がポツポツと・・・:

« Run | Main | Run »