« レースが終わって・・・ | Main | カラダに悪いよね!? »

Monday, March 06, 2006

筋肉痛(>_<)!!

昨日、レースが終わって股関節周りが痛かったが、
クルージングがてら、朝ジョグをしようと思っておりましたが、朝から雨!!!

オッとラッキー!いや、残念!!!!

目覚めると脚の痛みがパワーアップしており、片脚を両腕で持ち上げないといけないみたいな感じ・・・・・わかりますか!!??
神様が今日は休養しなさい!って雨を降らせたんだろうと勝手に解釈して朝ジョグはやめました(^ ^ゞ

しかし今日は指導が2本入っており、そのうち1本が水中ウォーキング!!!
痛い脚に鞭をいれ、気合い!!!
たぶん、悲壮感が漂った顔で指導をしていたんだと思います・・・ゴメンチャイ(^ ^ゞ

でも指導が終わったら、何故か脚が軽いような・・・・・
やっぱ、積極的休養って必要なんですね (^ ^)v

もう一つ気休めに・・・・
筋肉痛がすぐに出るのは若いって証拠ですよね!

でも、若い人は回復力も早いわけで・・・・・・
オレのこの痛みはいつ頃なくなるのだろう?????

|

« レースが終わって・・・ | Main | カラダに悪いよね!? »

「my workout」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>とくさん
練習のつもりが、レースとなるとついつい血が騒ぐとでも言うか・・・・気をつけます!

Posted by: tets | Wednesday, March 08, 2006 at 12:54 AM

レース後、アイシングやってなかったでしょう?基本ですぞ!気をつけないと膝を痛めるよ~。

Posted by: とくさん | Tuesday, March 07, 2006 at 06:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/8972740

Listed below are links to weblogs that reference 筋肉痛(>_<)!!:

« レースが終わって・・・ | Main | カラダに悪いよね!? »