« Run | Main | 立ち読み・・・ »

Saturday, March 04, 2006

トリノは終わったけど・・・

Nec_03042

昼マックした(>_<)!!!
ランチでむしょうにコーヒーを飲みたかったので、色々と考えたあげくマックに行った・・・・

トリノは終わったけど向学(!?)イタリアンチキンを注文!
セットにしたがポテトをガーデンサラダに変えた(^ ^ゞ

イタリアンチキンサンド 479kcal
ガーデンサラダ      33kcal
チーズドレッシング    81kcal
コーヒーM×2杯     24kcal

しめて617kcal!!!
値段はサラダにしたので30円アップの610円也・・・・・・
食べながら携帯クーポンなるモノを知りちょっとショック!
ちくしょ~もっと安く食えたのに~(>_<)

バンズもチキンも思ったより柔らかくマックにしては上出来でしょ(^ ^)v

話は変わりますが、今朝のラン・・・・・

長男は走らなかった訳ですが、彼・・・昨晩より予防線をはっておりました。案の定、朝も走る気なし!!!
1ヶ月後にうすき桜マラソンを控えているわけですが、間近になってやる気になってももう遅い!!!
彼の性格上、そうなるのが目に見えているのですが・・・・・
まあ、本人のやる気が大切なのでほたっとった訳です。

次男は次男で、オレが走った後に一緒に走るから用意しとけよ!
と言ってたのですが、靴のヒモを解くのがイヤだったので玄関から呼んでも出てくる気配全くなし!!!
呼ぶ声が最後には絶叫に変わり、ついに切れてしまい靴を脱いで部屋に入ったらアニマックスに夢中!!!
結局、次男・・・・半べそかきながらのランとなりました(>_<)

オレももっと早く起きて走り出せば良かったのだが・・・・
ぐずぐずしていたので時間的余裕がなかった次第です、ハイ (^ ^ゞ
たいくん、ごめんな!!!


|

« Run | Main | 立ち読み・・・ »

「ダイエット」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/8945791

Listed below are links to weblogs that reference トリノは終わったけど・・・:

« Run | Main | 立ち読み・・・ »