« Run | Main | Run »

Thursday, March 02, 2006

訃報・・・

20060302k0000e060081000p_size6

訃報:久世光彦さん70歳=演出家・作家
毎日新聞 2006年3月2日

ご冥福を心よりお祈り申しあげます・・・


「時間ですよ」「寺内貫太郎一家」「ムー一族」・・・・
ホントどの番組も欠かさず観ておりました (^ ^)

「時間ですよ」では、番組後半でマチアキとまりちゃんや美代ちゃんが歌うシーンがあったり、風呂屋を舞台にしていたので女性風呂をのぞけたり(>_<)・・・・

「寺内・・・」では亜星さんと秀樹がちゃぶ台をひっくり返してケンカ始めるシーン・・・マジでやってたから相当楽しかった!「ジュリ~・・・」ってのはこの番組だったっけ?「ムー一族」だったかな!???

久世さんの作品はと~ってもアットホームな臭いがしておりました・・・・
きっと今観てもおもしろいと思いますよ・・・・

TBSさん、追悼番組・・・期待します (^ ^)/

|

« Run | Main | Run »

「Movie & TV」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ジュリー!は、「時間ですよ」でしょう。懐かしいですね。ご冥福を祈ります。明日の夜から高速を岡山まですっ飛ばして来ます。マラソンがんばれよ~!

Posted by: とくさん | Friday, March 03, 2006 at 07:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/8911994

Listed below are links to weblogs that reference 訃報・・・:

» 足袋屋「うさぎや」 [ば○こう○ちの納得いかないコーナー]
今から30年以上前に幼少時代を過ごした人々にとって、TVは最大の娯楽だった様に思う。家庭用TVゲーム機も当然無く、ゲームセンターも”不良の溜まり場”という事で、親や学校から行く事を禁じられていた時代。校庭や公園、時には近所の山や川で日が暮れる迄遊び、帰宅するとTVの前に座って、食い入る様に番組に見入っていた。だからこそ、当時の番組に深い思い入れを持つ中高年は少なくないと言え、「仮面ライダー新1号 変身ベルトが発売さ... [Read More]

Tracked on Friday, March 03, 2006 at 02:46 AM

« Run | Main | Run »