« ゲーセン・・・ | Main | これ・・・ばりウマ!! »

Monday, March 27, 2006

短期水泳教室

NEC_03271

今日から5日間、別府で春休み短期教室が始まりました!
今回は午後の1期のみ・・・・
お陰様で満員御礼 (^ ^)v

習っているみんなが水泳が好きになりますように・・・ (^ ^)/

そう言えば・・・・

お昼頃、地震があったそうですね・・・・
私は指導でプールに入っていたので全然気がつきませんでした!!

会員さんも、泳ぎながら揺れていたので気づくわけないでしょ・・・だって(>_<)

別府は震度1とか・・・・
我が町は震度3かな!?

我が家は木造の古い家なのでかなり揺れたみたいです (^ ^ゞ

|

« ゲーセン・・・ | Main | これ・・・ばりウマ!! »

「仕事」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/9284606

Listed below are links to weblogs that reference 短期水泳教室:

« ゲーセン・・・ | Main | これ・・・ばりウマ!! »