« Run | Main | 県道51号線・・・ »

Wednesday, March 22, 2006

爆睡!

昨日は祝日でしたが、別府のスイミングでイベント・・・・・
アクアフェスティバルと称し、記録会と水中運動会を開催した。

臼杵からもカミさんの水泳同好会、そして長男・次男の計10名が参加した!

朝の5時に起床、6時前に我が家を出発・・・・
競技開始は9時・・・・・
記録会、そして玉入れ・綱引き・シート渡り!

13時前には終了し、子供たちの楽しかった!という言葉、笑顔に安堵しました(^ ^)v

長男・次男は一昨日と同じ種目に出場しましたが、ともにベスト更新!!!

三男は水着のままアームヘルパーを付けプールに入りっぱなしでしたが、そんなにぐずりもせずそれなりに楽しんでいたみたい!

そして親は、
3月は仕事・イベント・・・そして飲み疲れ!?
早めの夕食で一杯・・・いや三杯 (>_<)それから録画していた西遊記の最終回を子供たちと観て、
オレは子供と一緒に8時前に布団に入り、気がついたら今朝(>_<)!!

寝過ぎでからだがだるいのか・・・・
好運!?にも雨が降っていたので朝ランも中止 (^ ^ゞ

そんなオフの様な一日の始まりとなりました!
明日からまた頑張ろっと (^ ^)/

ちなみに昨日の子供たちの記録・・・
長男 50m自由形 48秒3  50m背泳ぎ 59秒3
次男 25m自由形 36秒6  50m自由形 1分22秒3
でした!

|

« Run | Main | 県道51号線・・・ »

「Family」カテゴリの記事

「my workout」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/9202325

Listed below are links to weblogs that reference 爆睡!:

« Run | Main | 県道51号線・・・ »