« 認定記録会・・・番外編 | Main | Run »

Monday, March 20, 2006

結局・・昼マック!

Nec_03201

長男は小学校が休みだったので、別府まで連れて行った・・・・


オレが指導中に空いているレーンで練習をさせた訳だが、久々に彼のフォームを見てやった!

色々とアドバイスをしたが、結構マジに話を聞き練習しておりました (^ ^)
クロールは軸ができておらずカラダ(腰)がクネクネと揺れてしまうのだが・・・・まあ1回で直ったら天才だよね!!なんて思いながら泳ぎをみておりました!

でも、平泳ぎのキックはかなり良いものを持っておりますよ (^ ^)v
北島に続く大器だったら・・・・・またまた、親バカでした!

練習も終わり、昼メシどうしようか!?

Nec_03202

もちろん、マックでしょ!!!
トホホ・・・・・・

|

« 認定記録会・・・番外編 | Main | Run »

「Family」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/9178661

Listed below are links to weblogs that reference 結局・・昼マック!:

« 認定記録会・・・番外編 | Main | Run »