« Run | Main | 桜はまだかいな~!? »

Monday, March 13, 2006

Run

AM Good morning run 36mins
HRavg.145 418kcal 体重58.9kg

また冬へ逆戻り!
バリバリ寒い朝だった・・・・・・

風もあり、橋の上は鼻がツーンと痛くなるし、
雪みたいなモノがぱらついているし!!!

そんな中、ちょっと頑張って走りました (^ ^ゞ
親指の付け根、ケツ筋は大丈夫みたいだけど、右脚全体にまだ疲れが残っているみたい・・・・
特にに大腿二頭筋の付け根部分がまだみたい・・・

実は先週の岡の里からず~っと休みもなく働きっぱなし!!!
昨日も朝からシフトに入っておりました・・・・

トライアスロンに比べればこんなの平気!!?なんて思ってましたが、さすがに昨晩は9時過ぎにバタンキュ~で、今朝も寝起きが辛かった _| ̄|〇

やっぱ年なんですかね~ (>_<)
いやいや、そのうちイイことあるでしょ! (^ ^)v

そんなわけで、最近子ども達とも遊べてないし・・・
我が家の様子はカミさんのブログを覗いて下さい (^ ^ゞ

|

« Run | Main | 桜はまだかいな~!? »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/9070193

Listed below are links to weblogs that reference Run:

« Run | Main | 桜はまだかいな~!? »