« Run | Main | 卒園式・・・ »

Friday, March 17, 2006

Run

AM Good morning run 35mins
HRavg.147 peak161 422kcal 体重58.9kg

昨日の春の嵐!?とはうってかわって今日は快晴・・・
もう春ですね~って言う朝でした!!!

金曜日は朝イチで仕事なのですが、今日は幼稚園の卒園式に出席したりするので休暇をとった!

しかし、昨日の風はものすごかったですね~(>_<)
別府は台風のような風が吹き荒れておりました!!

WBCは日本が韓国に負けるし、水曜とうってかわって何となく憂鬱な1日でした (^ ^ゞ
野球にはあまり興味を持たなくなっていたのですが、やはり負けたら面白くない!

でも、イチローのインタビューでのあの言葉・・・
野球人生で最大の屈辱!!!!

あの悔しさいっぱいのコメント・・・・
いっぺんでイチローファンになってしまいました (^ ^ゞ

アメリカが負けない限り・・・・
でもWBCが間違いなく野球ファンをひとり増やしましたよ (^ ^)v

|

« Run | Main | 卒園式・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/9131435

Listed below are links to weblogs that reference Run:

« Run | Main | 卒園式・・・ »