« 竹田 岡の里名水マラソン | Main | 筋肉痛(>_<)!! »

Monday, March 06, 2006

レースが終わって・・・

ヘロヘロでゴールした後、控え室に戻る途中、豚汁のイイ匂い!!!
おにぎり2個とその豚汁を頂きました(^ ^)v

天気も良くランパン・ランシャツで走っても暑いくらいだったけど、風もあり身体が冷えたのでこの豚汁が五臓六腑!?にしみわたりました (^ ^ゞ
マジ、美味かったっす・・・・ボランティアの皆さんありがとう (^ ^)/

ビールも売っていたのですが、今日はコレから仕事なのでグッと我慢し、温泉で汗を流して帰路・・・イヤ、仕事に向かいました (>_<)

Img_5076

竹田市街にある「花水月」・・・・・気持ち良かった!!

竹田にはマラソンでしか来たことがないけど、いつもは・・・・と言っても福岡在住の頃だから途中で九重の温泉につかってから帰ってました。
今回プログラムに割引券が付いていたので寄りました!「花水月」は竹田駅そばにありましたが、運動公園から向かう途中、町並みがとっても整備されており風情がありましたよ!

食べるものはどうなのかな~
今度、家族を連れて来てみよっと (^ ^)

|

« 竹田 岡の里名水マラソン | Main | 筋肉痛(>_<)!! »

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

〔花水月〕は民間に委託ではなくて、市直営になるそうです。  
『館長がおかれる』と、今日新聞に載ってました。

Posted by: nami | Friday, March 24, 2006 at 09:23 AM

>namiさん
ご質問への回答ですが、痩せたからってスタミナは落ちないと思いますよ!脂肪ではなく筋肉が落ちた痩せ方をしたらパワーが落ちるって事はありますけど・・・・
この辺はちょっと専門的になりますが!
今度、これを酒の肴にして飲みましょか ^^/
このままいくと肴がどんどん増えるので早急に! >_<

Posted by: tsts | Wednesday, March 08, 2006 at 01:03 AM

おつかれさまでした・・・! 天気もよかったし暑いくらいでしたけど、大丈夫でしたか? 

私も試合がありましたが、結果は散々でした(><) お疲れさま会は、反省会になりました。 結果は・・・だったけど、飲んで食べて次の目標も出来、私は満足!!  毎回子守のダンナはブツブツ・・・。
ところで、減量して動きを軽くする事と、スタミナをつけるために痩せない事、どちらが大事だと思いますか?  

『花水月』・・・私、好きです!! 特に階段・・・!?
新しいのに古い(解ります~?)って感じがー。1Fのそば屋は、高いわりに盛りが少なく味もいまいちでした。 途中の「道の駅」の方がまだよかった。 経営困難らしく、民間に委託するとかなんとか・・・。 もう、してるのかな?
温泉狂のうちの母に言わせると、「整備されすぎてる。もっと、ひなびた所がいいのよ~」だそうで、もっと山奥を探して、毎週末行ってます。

Posted by: nami | Tuesday, March 07, 2006 at 11:04 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/8972416

Listed below are links to weblogs that reference レースが終わって・・・:

« 竹田 岡の里名水マラソン | Main | 筋肉痛(>_<)!! »