« Run | Main | ステーキハウスうえの »

Saturday, March 25, 2006

チャイナキッチン笑福

Nec_03251

今日も何を食べよっかな~・・・・
モスか・・・・
昼マックか・・・・

なんて思案していたら、社長から電話!?

今どこ!?
別府に向かう途中です!!
お昼まだ!?
ハイ!!
じゃあ、一緒に食べよっか!!

と言うことで、職場のそばの「チャイナキッチン笑福」で昼食 (^ ^)v
麻婆豆腐ランチのBセット(ご飯+スープ+漬け物+コーヒー)を食べた!

驚いたのはボリューム!!!
鍋焼きうどんの入れ物に麻婆てんこ盛り (>_<)
それだけでも腹一杯になりそう・・・・案の定、ご飯を半分残してしまった (^ ^ゞ

味もまずまず!!
唐揚げとか・・・そうそうエビチリがお勧めだそうです (^ ^)/

値段もランチ680円・・・だったかな!?
社長にご馳走してもらったので・・・(^ ^ゞ

職場のそばにこんな美味しいスポットがあるなんて・・・
あ~美味しかった!!社長・・・ご馳走様でした \(^ ^)/

|

« Run | Main | ステーキハウスうえの »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

最近は、カロリーの心配して無いみたいね(笑)ところで、フラッシュバウンズというマッサージクリームを知ってると思うけど、製造元の㈱セプリメントは同じような物を色んな発売元より出してます。検索して調べたけど分からない・・・。無性に探したくなったよ。

Posted by: とくさん | Sunday, March 26, 2006 at 03:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/9261559

Listed below are links to weblogs that reference チャイナキッチン笑福:

« Run | Main | ステーキハウスうえの »