« Run | Main | 昼ビール・・・・ »

Friday, March 17, 2006

卒園式・・・

Nec_0317

今日は次男が通う幼稚園の卒園式・・・・
昨年の長男の時は仕事でカミさん任せだったが、
次男はまだ年中だが在園児代表、そしてオレは育友会役員と言うことで出席した!


福岡在住時代、従事していたスイミングが幼稚園・保育園の水泳指導を5~6園程請け負っていたので、卒園式・入園式には毎年顔を出していた。

我が子ではない卒園式だが毎回涙をおさえるのが大変 (>_<)
今日は「泣くまい!」と式に挑んだのですが、
オレの涙腺ってなんでこんなにもろいのだろう!

こんなんじゃ、来年の次男の時はどんなになるんだろう・・・・
そうか・・・・出席しなきゃいいんだ!
でも役員してたらそんなわけにもいかないし・・・・

なんてブツブツ考えながら必死に涙を我慢してた次第です (^ ^ゞ

でも、昨年長男がお世話になったA先生の退職挨拶の時は、
もうダメ!!!!!!!!!
涙がこぼれそうなのを、鼻をすするが如くこらえておりました (>_<)

A先生、幸せになって下さいね (^ ^)/

そしてK先生、ピアノご苦労様!
ピアノ弾いていたので涙を拭くことができなかったでしょ・・・
そんなお顔も、と~ってもキュートでしたよ (^ ^ゞ

ホント今日は子ども達の巣立ちには最高の日和でした・・・・
神様に感謝!

|

« Run | Main | 昼ビール・・・・ »

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/9131585

Listed below are links to weblogs that reference 卒園式・・・:

« Run | Main | 昼ビール・・・・ »