« 低気圧・・・・ | Main | 鳥料理ゆふ »

Thursday, April 13, 2006

うっそ~ >_< !?

Cp_09

サントリー:「ジョッキ生」240万本を自主回収
毎日新聞 2006年4月12日

オレは所さんの熱烈的ファンでして・・・・

ビールの味と言うよりも・・・・

Cp_13

味はアサヒ系が好きですが、
所ジョッキーが欲しくて、今日もコスモスで6本買ってきました!
まあ、健康には害がないと言うことなのでしばらく買い続けます (^ ^ゞ

以前は、所ジャージが欲しくて「ワンダー」を買い続けましたが、
そん時は当たりませんでした (>_<)

今回は是非、ゲットしたい・・・・・・なあ~ (^ ^ゞ

|

« 低気圧・・・・ | Main | 鳥料理ゆふ »

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>mutaさん
コメントありがとうございました。自然林破壊ですか・・・ごめんなさい、mutaさんのブログにお邪魔したのですが、「地蔵峠のトコロ」にたどり着けませんでした>_<

Posted by: tets | Saturday, April 15, 2006 at 07:05 AM

更新順ココログ一覧をみて、訪問ました。
サントリーは、熊本で、自然林破壊をしています。私のブログ、地蔵峠のトコロをぜひ見た下さい。
熊本案内を、たまには見てください。
http://musi3400.cocolog-nifty.com/musi3400/

Posted by: muta | Thursday, April 13, 2006 at 12:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/9566218

Listed below are links to weblogs that reference うっそ~ >_< !?:

« 低気圧・・・・ | Main | 鳥料理ゆふ »