« Run | Main | さくらマラソン・・その2 »

Sunday, April 02, 2006

さくらマラソン・・その1

Img_5233

10km 49分20秒でゴール (^ ^ゞ!!
HRavg.184 peak201 848kcal

天気予報通り、朝から雨が降ったりやんだり・・・・
でもレースの時はお日様が(^ ^)v

目標は47分台でしたが・・・・

まあ、こんなモンでしょ!!!
やっぱ、にわか仕込みなんでスピードが出ない (>_<)

いきなり心拍も180以上!!!もうアップアップ・・・
どうにか3km過ぎまでは気持ち90%でペースを保っていたつもりだが、
後ろから50過ぎの宮崎マスターズのランパンランシャツを来たオッサンからさっと抜かれそうになったので、付いていこうと思ったのが大間違い!!!!

そっからはペースどころの話ではない (>_<)

上浦小を過ぎてからの折り返しで時計を見たら25分12秒・・・・
これだと目標はおらか50分を切れない!?

それからの5km・・・・久々に心臓が口から出そうになった!!
海岸沿いのコースで景色は最高なはずだが覚えていない!!

Img_5241

とにかく意地で50分を切りました (^ ^ゞ

次なる目標は・・・・
まだたてておりませんがやっぱリベンジ47分台ってとこですか!!

秋あたりにどこかのレースに出てみよっかな (^ ^)/

|

« Run | Main | さくらマラソン・・その2 »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

>とくさん
あの当時のレース用のウェアはほとんど残ってますよ!今回は赤のランパン・ランシャツで走ろうと思ったのですが・・・・こっぱずかしくって >_<

Posted by: tets | Thursday, April 06, 2006 at 10:49 AM

懐かしいTシャツですね。私のは・・見当たりませんが、なつかしいね~(^^)

Posted by: とくさん | Wednesday, April 05, 2006 at 07:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/9394889

Listed below are links to weblogs that reference さくらマラソン・・その1:

« Run | Main | さくらマラソン・・その2 »