« Lightning | Main | 花見がてら・・・ »

Monday, April 03, 2006

ハッピーセット・・・・

Nec_0003

先週末よりカミさんが体調を崩しており、
昨日のさくらマラソンの頑張り!?もあってか、昨日午後より熱でダウン・・・・


長男は昨日夜には平熱に戻りましたが、順番でまわってきております (>_<)

てな訳で、
三男はとりあえず保育園に連れて行き、仕事が午前だけだったので、
長男次男はマックで釣って、仕事場まで連れて行きました!

レッスンの間、2時間・・・
彼らにしてはと~っても大人しく待っておりました (^ ^ゞ

レッスン修了後、マックへ直行しましたが、
ハッピーセットはまだドラゴンボールZのはずですが売り切れでした・・・残念!

|

« Lightning | Main | 花見がてら・・・ »

「Family」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/9410019

Listed below are links to weblogs that reference ハッピーセット・・・・:

« Lightning | Main | 花見がてら・・・ »