« 糖尿病とダイエット・・・・ | Main | 終わりました・・日本選手権! »

Sunday, April 23, 2006

夕方も立ち読み・・・!

昨日、夕方の休憩時間にまたまた本屋に行っちゃいました(^ ^ゞ!
本屋に行くと何故か癒されるのはオレだけかな!?・・・・・

久々に見つけました、平野秀典さんの本!

 

この2冊は読みました (^ ^)v
「感動力」は読みながら涙しました・・・・・
それくらい感動したってことです!!!!

100万人感動倶楽部
ってサイトも見つけちゃいました!
ラッキィ~ v(^ ^)v

|

« 糖尿病とダイエット・・・・ | Main | 終わりました・・日本選手権! »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

tets さん

感動創造としては、気になる記事ですね~!

面白そうです!

美女は、けっこう、すでに相手がいると思われるのか、けっこう独り身の人もいるようですね~!

もったいない!

Posted by: 「感動創造」 | Sunday, April 23, 2006 at 09:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/9719092

Listed below are links to weblogs that reference 夕方も立ち読み・・・!:

« 糖尿病とダイエット・・・・ | Main | 終わりました・・日本選手権! »