« 斎藤一人・・・・ | Main | サイン会・・・ »

Sunday, April 09, 2006

地獄へようこそ!?

Img_5271

今日は家族みんなで大分ヒートデビルズの応援に別府アリーナまで行ってきました!


Img_5267 Img_5270

対戦相手は新潟アルビレックス・・・・
ティップオフは12時30分からでしたが、10時30分には試合会場に到着しておりました (^ ^ゞ

Img_5268

ちょうど開場時間だったので、イベント等がありあまり退屈せずに子ども達も待てました!
開場の入りが気になったのですが、試合開始までには約4割程度の入りってとこですか・・・・

デジカメで撮りまくろうと思ったのですが会場内は撮影禁止との場内アナウンスが (>_<) !!

MCも入り、音響バッチリでかなり興奮して観戦できましたよ (^ ^)v
でも結果は66対79でヒートデビルスが負けてしまいました (TT)

プレーオフの4位がかかっていたゲームだったみたいですが残念!!
後でbjリーグのHPで順位を確認したらアルビレックスは2位なんですね・・・・

初めての観戦でしたが、アリーナ席では選手と観客が身近に触れ合うことができサッカーに比べかなりアットホームな感じのbjリーグ・・・・・

家族全員がbj・・・・いやヒートデビルズのファンになりました(^ ^)v


|

« 斎藤一人・・・・ | Main | サイン会・・・ »

「Family」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/9507223

Listed below are links to weblogs that reference 地獄へようこそ!?:

« 斎藤一人・・・・ | Main | サイン会・・・ »