« パーソナルトレーナー | Main | Tarzan #463 »

Tuesday, April 11, 2006

目標設定、そして練習再開!

4月2日のさくらマラソンが終わってから9日が経ちました・・・・・

本当は昨日から練習再開と思っていたのですが、踵がひび割れたり、雨が降ってたりと、ズルズルとOFFが続いております (^ ^ゞ

さくらマラソンで一区切り付いたのも事実だし、体重も目標の58kg台をキープすることができました (^ ^)v
と言うことで、さらなる目標を設定しトレーニング再開宣言をいたします!!!

夏の終わりあたりに10kmのレースを探し、冬にはフルマラソンにチャレンジしよっかな (^ ^)/
もちろん10kmは練習の過程で、そしてハーフにもチョロちょろっと・・・・

福岡シティーマラソン(ハーフ)、青島太平洋マラソン(フル)、
そして昨日も書いたけど大東京マラソン(立ち読みした今月号のランナーズで慎太郎さんと息子の良純さんの対談特集があり、慎太郎さんが大東京マラソンと命名したいと話しておりました!)に惰性・・・イヤ、勢いで行っちゃったりなんかして (>_<)

マジで金貯めて・・・・
もちろんトレーニングもバリバリと・・・・

明日から頑張ります (^ ^)v

|

« パーソナルトレーナー | Main | Tarzan #463 »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/9542144

Listed below are links to weblogs that reference 目標設定、そして練習再開!:

« パーソナルトレーナー | Main | Tarzan #463 »